愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

サルコジ元大統領夫人 カーラ・ブルーニ

f:id:pione1:20200630165810j:plain

1992年

えええ、貴女がフランス元大統領のファースト・レディだったんですか。

カッコ良すぎるでしょ!

ファッション・モデルで歌手、身長176㎝。

男性関係もややこしいですね、エリック・クラプトンと交際していたが、彼を捨て、ミック・ジャガーに乗り換え、それ以前には不倫経験もあり、ケビン・コスナーともお付き合いしていたとか。

そりゃ、貴女ほど魅力的な女性だったら男も放っておくはずもありませんよね。

最後には最高峰に上り詰めたと、さぞかし鼻の高いことでしょう。

f:id:pione1:20200630171142j:plain

ホントだ、エリックとの証拠写真も見つけました!

f:id:pione1:20200630171405j:plain

そしてこれがモデル時代。

f:id:pione1:20200630172005j:plain

で、これが歌手の写真なんですね。

なかなか貴女みたいなファースト・レディもいませんね、素晴らしい!

f:id:pione1:20200630172327j:plain

確かにビューティフル。