愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

スティーヴィー・ワンダー  For Once In My Life


For Once In My Life

f:id:pione1:20200514180612j:plain

 1950年5月13日の生まれの貴方は、誕生日を迎えられて70歳になったんですね。

私が、貴方の存在を知ったのは1973年だったか、グラミー賞を獲った年で、レコード屋では、しきりに貴方の曲を流していましたよ。

2年後、友人の家でモータウン・レーベルの曲を聴くに及んで、貴方の才能を知った次第です。

レイ・チャールズを始め、時に盲目の人に降臨する不思議な天才性、本当に不思ですが、貴方は紛れもなく天才です。

その昔、貴方はリトル・スティーヴィー・ワンダーと言われていたそうですが、この曲は、その当時の曲ですよね。

いい曲です、音楽生活も50年以上ですよね、今後とも元気でお過ごし下さいね。