愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

咥えタバコの女 Part.5 

f:id:pione1:20200309014742j:plain

f:id:pione1:20200311103650j:plain

 ミシェル・フィリップス、ママス&パパスの歌手

f:id:pione1:20200313195551j:plain

f:id:pione1:20200320090134j:plain

Ralf Tophoven 

f:id:pione1:20200328172916j:plain

f:id:pione1:20200328191414j:plain

クロエ・セヴィニー

f:id:pione1:20200402192350j:plain 

f:id:pione1:20200403115345p:plain

マリーデュボア 

f:id:pione1:20200412191654j:plain

f:id:pione1:20200414100117j:plain

女優という職業は、おそらく自宅の大きな鏡の前で自分なりに、どのように演技をしたらいいか、ポーズなどとって練習しているのではないでしょうか。

喫煙というのは昔ならともかく、現在では必須アイテムとまでは言わないまでも、それでも出演者が誰もタバコを吸わないというのはやはり不自然。

ハリウッド映画なら尚更ですが、昔のベティ・デイビスなんていう女優さんは本当にタバコの持ち方からして上手いものでした。

この写真の中では下から二番目の人が一番だと個人的には思いますが、以前、喫煙者だった私は人からどう見られていたか、今更ながら気になります。