愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ケイト・ウィンスレット 1975年10月5日-

f:id:pione1:20200425070236j:plain

f:id:pione1:20200425070616j:plain

f:id:pione1:20200425070813j:plain

f:id:pione1:20200425070949j:plain

f:id:pione1:20200425071030j:plain

f:id:pione1:20200425071154j:plain

f:id:pione1:20200425071302p:plain

f:id:pione1:20200425071852j:plain

f:id:pione1:20200425071431j:plain

f:id:pione1:20200425071623j:plain

ケイト、寒かったでしょ!
心配しましたよ、あの凍てつく海に投げ出されてよく助かりましたね。
貴女もそうでしょうが、ニュースを聞いた私も生きた心地がしませんでした。
まさかタイタニックが沈むなんてね!
で、それから貴女は救助されて何処へ行ったんですか?
行方が知れません。

生存者名簿には確かに名前があるのに姿が見えません。
探しています、連絡ください。

ところで貴女、それ以降、私の知らない所で写したこれらの写真をみると、かなり意外性のある女性なんですね。

驚きました、はっきり言って娼婦性がかなり強い女だと思います。

咥えタバコに腋毛に大股開き、早く会いたいです、何年待たせるんですか。