愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2月26日 桑田君、おめでとうね。


桑田佳祐 & The Pin Boys - 悲しきプロボウラー(Full ver.)

先日の二・二六事件に関する、スペシャル番組を見たであろうか。

1時間50分に及ぶ、事件の第一級新資料発見で、信じられない事実が判明したが、まあ、その堅苦しい話は後程にして、今日は桑田佳祐の誕生日。

あ奴も遂に64歳か!

先場所、優勝した幕尻の徳勝龍は「もう33歳ではなく、まだ33歳だと思ってこれからも頑張っていきたいと思います」と言っていたが、同じく天皇陛下「もう還暦ではなく、まだ還暦」と御発言があったが、ホント、いい言葉だな。

 

そして先日、例に拠ってCDではな『悲しきプロボウラー』 [7inchレコード] を買ってきた。

f:id:pione1:20200226185841j:plain

過去、総てのサザン、桑田ソロの「12inchレコード」を持っているので、今となっては唯一のコレクションになってしまった。

そんなにしょっちゅう出るわけではないので集めやすい。

桑田君、おめでとうね。