愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エロスの美学 part16 

f:id:pione1:20200112235540j:plain 

f:id:pione1:20200113001054j:plain 

f:id:pione1:20200113200502j:plain

f:id:pione1:20200116001431j:plain

マリエル・ヘミングウェイ

f:id:pione1:20200209194109j:plain

f:id:pione1:20200117103807j:plain 

f:id:pione1:20200119205037j:plain 

f:id:pione1:20200125193319j:plain 

f:id:pione1:20200126105639j:plain 

f:id:pione1:20200127180050j:plain

 ある学者の話に拠ると何故、女性のバストが大きくなったか?

その問いに原始時代、狩りに出た男が洞穴で待つ、女性の下に帰って来るようにバストが進化して大きくなったと言っていたが、それはどうかな?

では、何故西洋人に比べ東洋人は比較的バストが小さいのか。

何故、黒人やラテン系の人はバストもヒップも大きいのか。

今一つ、昔から不思議に思っていることの一つに、類人猿のゴリラやチンパンジーの雌はどうしてバストが大きくならなかったのだろうか。

見ていると乳首しかないようにも思うが、果てさて!