愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

フルムーン旅行No.2 昭和58年


1983年CM 日本国有鉄道 フルムーン夫婦キップ  フルムーン旅行

f:id:pione1:20191107074518j:plain

1983年ということは高峰三枝子さんは1918年生まれの65歳。

この体で65歳は凄しでしょ!

確か当時、山東昭子さんがなにか言っていたと記憶するが。

因みに上原 謙さんは1909年生まれ、ということは74歳。

然し、66歳で再婚している。

ウィキによると、戦前戦後の全盛期は圧倒的な美貌で人気を博し、「絶世の二枚目スター」だった。

それゆえ女性関係の話題には事欠かず、最初の妻である小桜は数度自殺未遂に追い込まれている。

オンナ泣かせだったんだね。

因みにこの声は城達也さんですね、みなさん亡くなってしまった。