愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

スザンヌ・プレシェット 1937年1月31日-2008年1月19日 (70歳)

f:id:pione1:20190913163018j:plain

f:id:pione1:20190913163206j:plain

f:id:pione1:20190913163259j:plain

f:id:pione1:20190913163412j:plain

f:id:pione1:20190913163335j:plain

f:id:pione1:20191214092744p:plain

f:id:pione1:20191214093339j:plain

f:id:pione1:20191214093409j:plain

f:id:pione1:20191214093437j:plain

f:id:pione1:20200126104242p:plain

スザンヌさん、貴女は何と言っても『恋愛専科』ですね。

あの時の流し目というか横眼の色っぽさ、忘れられません。

62年の映画というから、貴方、25歳だったんですね、大人っぽい。

あんな目で見つめられたら誰だって恋に落ちますよ。

貴方、共演したトロイ・ドナヒューと本当に結婚しちゃったんですね!

そして9ヶ月後に電撃離婚、何があったんですか?

まさかアッチの方が合わなかったとでも。

 

それはともかくトロイ・ドナヒューの晩年は悲惨なものでしたが訊いていますか。

スターの転落は悲しいものです。

然し、期待された貴女の方も、あれ以降、主役級の仕事からは遠ざかり、折角、美貌にも恵まれていたのに映画界では、もう一つ、花を咲かせることが出来なくて残念でしたね。

トロイ・ドナヒューと離婚した64年頃でも、私とお会い出来ていたら、もっと違う人生を歩むことが出来たかも知れないのに残念です。

但し、トロイ・ドナヒューほど美男子ではないので、そこはそんなに期待しないで下さい。

それではいつかまた、旅の空の下でお会いできたら。