愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェニファー・ロペス 1969年7月24日-

 f:id:pione1:20190904170632j:plain

f:id:pione1:20190904170749j:plain

f:id:pione1:20190904170833j:plain

f:id:pione1:20190904170946j:plain

f:id:pione1:20190904171040j:plain

f:id:pione1:20190904171335j:plain

f:id:pione1:20200404111854p:plain

f:id:pione1:20200524185132j:plain

f:id:pione1:20200604171827j:plain

f:id:pione1:20201003092114j:plain

分った分かったわかりましたよ!

アナタの鍛え抜かれたボディ、素ん晴らしいヒップ、そして一流のダンシング。

映画にステージにもうアナタ、自信満々でしょ!

分かりますよ、これだけ恵まれた体をしていれば見せたくもなりますよね。

然しどうなんでしょ、一番上の写真!

これはどうなっているんですか、もう男を挑発しすぎじゃありませんかね。

こんな格好をしているのを見て、もよおさない男なんていないことを知っていながら、敢えて見せる。

日本だったらこんな格好では歩けませんでよ。

だからいい手があるんですよ。

アナタの自家用車で我がマンションに来て下さい、誰にも見つからないように。

そして用が済むまで運転手さんは何処かでお茶でも飲んでもらって。

どうでしょうか、あっそうそう、アナタならどんなド派手なファッションも似合いますので、お好きなドレスで来てくださいね。

ホント、一遍お会いしたいので、是非、お越しください、待ってます。