愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

リンダ・ダーネル 1923年10月16日-1965年4月10日 41歳

    f:id:pione1:20190822174938j:plain

    f:id:pione1:20190822175033j:plain

    f:id:pione1:20190822175150j:plain

センテニアル・サマー(1946年、オットー・プレミンジャー監督)

    f:id:pione1:20190822175300j:plain

    f:id:pione1:20190822174734j:plain

    f:id:pione1:20190822174839j:plain

   f:id:pione1:20190822175404j:plain

f:id:pione1:20191225090951j:plain

f:id:pione1:20190822175432j:plain

f:id:pione1:20200111184411j:plain

アナタ、いつまでも美しいままですね!

私、初めてアナタを見たとき、メキシコ人かと思ったのですがアメリカ人なんですね。

酒場の女というイメージにピッタリで、一目惚れしたのを知っていますか。

そうそう、一番下の写真です。

荒野の決闘』で、横にいるのはヴィクター・マチュアですね。

長い間、アナタに交際を申し込もうと機会を伺っていました。

有名監督からぞくぞくオファーがあって、なかなかチャンスが巡って来ないと焦っていたある日、アナタの死亡記事を見て愕然としました。

二回目にアナタに会った時に、それとなく注意したのを覚えてますか。

「寝煙草には気を付けてよって」

そしたらアナタ「分ってるわよ、そんなこといちいち言われなくたって」

と答えてましたけど、守ってくれなかったんですね。

煙草の不始末が出火の原因なんて信じたくない。

リンダ、愛しのリンダ、なんてバカのことを。