愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジミーとリズ

f:id:pione1:20191017180501j:plain
f:id:pione1:20190222172815j:plain

f:id:pione1:20180929164431j:plain

f:id:pione1:20181025103602j:plain

f:id:pione1:20190228091330j:plain

f:id:pione1:20200531074503j:plain

ジェームズ・ディーン 1931年2月8日

エリザベス・テイラー 1932年2月27日

 

なんだ、二人は一歳違いでジミーの方が年上だったのか!

私の見るところ、少なくともロック・ハドソンよりは相性が良かったのだろう思うね。

これらの写真を見ていると、リズの方は完全に心を許しているようにも思うが。

私がジミーだったら、こんな世界一の美人と親しくなったら、先ずプロポーズは間違いないが、だがどうだ、このジミーの素っ気ない態度。

貴方ね、エリザベス・テイラーですよ、エリザベス・テイラー

横にべったりへばり付いてるリズを見て、男として何か思うところはないの?

わたしゃ、お似合いだと思うがね。

然し、貴方ほどモテればリズの一人や二人、どうってことないか。

ならアタシがお引きう受けいたしましょ。

お安い御用で。

早速、私もリーゼントにして咥えタバコに眼鏡、そして折鶴、これでいいですか!

さあ、リズこっちへ来なさい。