愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Jim carrey imita jack nicolson


Jim carrey imita jack nicolson in shining

これは言わずと知れた『シャイニング』のジャック・ニコルソンですよね。

然し、この全く同じ動きをする上下の映像を見ていると実に驚く。

ジャック・ニコルソンは下であって、上はジム・キャリーなんですね。

この人、天才的な物まね芸人としても知られているが、初めてジムが主演した『マスク』を見た時は、誰この人と、そのシャープな動き、絶妙な会話とこれは将来大物になるのではないかと思ったほどで、この動画を見れば分るとおり、普通、ここまで忠実に真似が出来るものではない。

アメリカの伝記映画などみていると、本人そっくりにメイクして本当にプロの役者として脱帽するほど素晴らしい演技をする人がいるが、いやまったく驚きますね。

アンタが大将!

f:id:pione1:20190802181224j:plain

 『マスク』ジム・キャリー