愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

さよならメイ首相


Theresa May leaves Number 10 for the last time (BREAKING NEWS)

            f:id:pione1:20190731172131j:plain

さよなら、実は今日、初めて貴女の年齢を知りました。

今年、63歳になるんですね。

個人的には好きでしたよ、強い信念とハッキリした物言い。

特に涙ぐんだ最後のスピーチ、G20プーチン大統領との憮然とした表情の握手。

感情が表に出るタイプなんですね。

これから政治家としての貴女を見ることがなくなるのかと思うと残念です。

後はのんびりお過ごし下さい。

ところでメイさん、貴女、結婚してないのですか?

家族構成がないので或るいはとも思うのですが、知性が邪魔をしたのですか。

いや、私が知らないだけで結婚しているのかも知れませんね。

ともあれ人生は長いですし、隠居するにもまだ早いような気がします。

お体気を付けて、またいつか元気なお姿を拝見したいものです。

では。