愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

カトリーヌ・ドヌーヴ 

 .

f:id:pione1:20190629174847j:plain

f:id:pione1:20190629175003j:plain

f:id:pione1:20190629175105j:plain

f:id:pione1:20190629175210j:plain

f:id:pione1:20190629175301j:plain

f:id:pione1:20191212091253j:plain

1967

f:id:pione1:20200115094734j:plain

f:id:pione1:20200115094818j:plain

f:id:pione1:20200115094933j:plain

f:id:pione1:20200115095105j:plain

1975年

さすがですね!
世界一の美人と言われたことだけあって様になります。
先日、貴女の60代の写真を見ましたが衰えるどころか
ますます色香を増して妖艶さを放っていましたが
その後、お元気でいらっしゃいますか?
 
ところで、貴女にお会いするためにシェルブール行きのキップを買いました。
もちろん雨傘を持って行きます
待っていてください。


ねえねえカトリーヌ、貴女はモンローと一緒でなかなか見つかりません。

一体、何処で誰のために脱いでいるのですか?

もう、貴女のこんな写真を見ると、私の気持ちは最大限、沸点に到達することを知らないからこんな淫らなポーズをキメていられるんですよ。

頼みますよ、今後は私に会うまでは、絶対に脱がないで下さいな。

心からお願いします。

とにかく一度会って下さい。

シェルブールでも雨傘でも何でもいいですから会って下さい。

今はただそれだけです。