愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

リズ 8回の結婚

      f:id:pione1:20190613162216j:plain

リチャード・バートン

    f:id:pione1:20190613162156j:plain

7番目の夫ジョン・ワーナー、1976年12月4日に結婚、1982年11月7日に離婚。

ねえ、貴女は何回結婚すれば気が済むのですか!

この後、また結婚してますよね。

それだけじゃないはずです。

結婚こそしなかったものの、婚約だけで終わった男性、他に浮名を流した人数知れず。

確かに世界一の美女であれば誰だって言い寄って来ますよ。

でもやっぱり、貴女と互角に渡り合えるのはリチャード・バートンでしょ。

彼とは2回結婚してますもんね。

然し貴女は18歳で離婚とありますが、えらく早業なんですね。

とにかく、貴女が何回離婚しようが構いません。

私はずっと待っていたのに。

貴女は言っていますが。

 

「私はセックス・クイーンでもセックス・シンボルでもありません。そんなものになりたいと思ったことはないのです。私の夫がそのように思ってくれれば、それはとても嬉しいことでしょうけれども」

 

はい、私ならいつまでもそう思っていました。