愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エディ藩  ♬丘の上のエンジェル


Eddie Ban - Angels on the Hill

f:id:pione1:20190726232013p:plain

先輩、お元気していますか。

先達て、ショーケンが亡くなりましたが少しずつ貴方の世代のGSメンバーが亡くなっていくのは本当に辛く残念なことです。

貴方だちにしてみれば何と言ってもデイブ平尾さんの死は大きかったでしょうね。

かれこれ50年、とても長い月日が過ぎ去って行きました。

失礼ながら、みなさんお爺さんになってしまい、貴方も容貌が昔と全く違うのでビックリです。

今でも本牧で歌っているのでしょうか。

中高年の多くが昔のことを考えて暮らしているということを最近しりました。

それは寂しいことなのでしょうか、私には分かりません。

骨身に染み入るようなサウンドを残して消えていったGSメンバー。

願わくば、貴方がた団塊の世代の人たちが、いつまでも、いついつまでもお元気でいてくれるくれることが、私にとっての生きる励みです。

片隅の人生から応援しております。