愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エリザベータ・トゥクタミシェワ


【フィギュアスケート】2018GPS スケートカナダ EX エリザベータ・トクタミシェワ「トキシック」【ELIZAVETA TUKTAMYSHEVA】

トゥクタミシェワ選手がグランプリ(GP)カナダ大会のエキシビションで見せた衣装を脱ぐパフォーマンスは、大きな話題になった。

 

フィギュアスケートエリザベータ・トゥクタミシェワ選手(ロシア)は、女性は週何回性交渉を行うべきという質問に答えた。インタビューは、ロシア女性スポーツ記者マリア・コマンドナヤ氏によるユーチューブのチャンネル「COMMANDOS」に掲載された。

 

「性交渉について語ることに気後れはしません。健康でいたい女性は週何回性交渉を行うべきか?毎日でもどうぞ。したいようにするべきです。私はまだ22歳で、健康のために何度性交渉を行うべきかはまだわかりません。私は今のところ全て問題ありません」

 

まあ、こんなパフォーマンスをする人は初めて見ました。

美人ですから余計に話題になりますよね!

新しいものは常に謀反だ、ある面、素晴らしい。

私も若かったら惚れてしまいますね。

ロシアに行こうかな。