愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Teena Marie ♬Out on a limb


Teena Marie -Out on a limb- (Best Quality)

白きソウルの女王、ティーナ・マリーといいます。

私は10代の昔から、歌の上手い人を見ると、いや、聴くと直ぐ付き合いたくなってしまうんですね。

それも、ただ上手いだけではダメです。

彼女のように圧倒的な歌唱力の持ち主じゃないといけません。

容姿なんか関係ありません。

少女趣味の人にはお呼びじゃないようなタイプですが、私には容姿は関係ありません。

ジャニス・ジョプリンだって付き合いますよ。

歌の上手いのは七難隠すなんて言いませんが、感性を揺さぶってくれる、それだけで充分です!

然し彼女、2010年12月26日、カリフォルニア州の自宅で死去しているのが見つかり54歳の生涯に幕を閉じました。

何があったんでしょうか、残念ですね。