愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

YUI  ♬Fight

YUI 「ねえ、お父さん....」

父親 「ふん、なんだ」

「お父さん、聴いてくれる、新しい曲できたの」

「新曲か!」

「うん、なかなかいいと思っているんだけど」

「おう、演ってみろ」

「しっかり聴いてよ」

「分ってるよ」

「まだ、誰にも聴かせてないのよ」

「いいから早く演れって」


YUI - Fight (Acoustic Version) [Official Audio]

「どうかな・・・、ねえお父さん、どうかな」

「うん、イケそうだな。いい曲だ!」

「でしょ、いいよね」

「お前にしては上出来だ」

「あら、失礼しちゃうわ」

「お前のいいところは素人に毛が生えたような声だな」

「素人に・・・」

「そうだな、お前程度の歌唱力ならクラスに何にもいるだろう。そこが逆に馴染み易くいいんだよ」

「それ、褒めてるの」

「あたりまえだ、特にこの曲では、『がんばれー』の『れぇー』のところな、そこが下手っぴに聴こえるだろ、いや、そんな感じで歌っているだろ。その頼りないところに哀歓があって聴く者の胸を捉えると思うよ。お父さんはそう思うな」

「そうか、そういう感想もあるんだね」

「そうだよ、だからお前、がんばれー」

「キャ、ハハハぁ」