愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アンジェリーナ・ジョリー 1975年6月4日-

       f:id:pione1:20190825170627j:plain      

 

       f:id:pione1:20190428192523j:plain

       f:id:pione1:20190428192635j:plain

       f:id:pione1:20190428192727j:plain

       f:id:pione1:20190428192831j:plain

       f:id:pione1:20190428192929j:plain

       f:id:pione1:20190428193033j:plain

         f:id:pione1:20190831175843j:plain

         f:id:pione1:20191016085148j:plain

   f:id:pione1:20200222200126j:plain 

アンジー、貴女はどうしてこう淫らな感じなんでしょうか。

遊び人、悪女、まるで娼婦のようじゃありませんか。

しかし、本当は子供に優しいお母さんなんですよね。

子供さんは養子を入れて何人でしたっけ?

5人だったか6人だったか。

そういえはブラピーとは離婚したと聞きましたが、その件のニュースを読みました。

何でも数億円ある財産を長男にしかあげないというのは本当ですか!

後の子供にはびた一文も残す気がないと。

何だかややこしいことになっているのでしょうか。

分かりました、話に乗りましょう。

序に再婚の気持ちがあるなら、その話も聞きましょう。

待っていて下さい。

泊りがけで行きますので、話はじっくり聞きますよ。