愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Kat DeLuna ♬Whine Up


Kat DeLuna - Whine Up (Official Video) ft. Elephant Man

f:id:pione1:20200817190931j:plain

とにかく明るくいきたいね、明るく

ジメジメしたのはお断り

ドミニカじゃネガティブなんていうのは流行らないからね

ポジティブに、そう、ジャパニーズでいうネアカというやつさ

踊って歌って楽しけりゃそれでいいのさ

明日もまた頑張れる

 

必要なのは酒と、マネーと、男で結構

あたしゃあね、筋肉フェチでさ

弛んだ脂肪が苦手でね

引き締まったバディ

キレのあるダンス

セクシーな男が好きさ、好きさ、大好きさ

 

あたしと付き合いたけりゃ

まずダンスを習いな

カリブの砂浜で踊って恥ずかしくないやつをね

それから出直しておいで

一緒に踊ろうじゃないか

夜も昼も一晩中さ

そして、お決まりベッドの中で踊ったら

あたしたちはゴールインさ

 

と歌っていると思います!