愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Linda Ronstadt ♬ Long Long Time


Linda Ronstadt - Long Long Time

その昔、アン・ルイスが、♪ ヘイ・リンダなんて歌っていたことがあった。

また、あるグループで有名な♪ リンダ・リンダ・リンダなんて曲もありました。

しかし、私にとってリンダといえば後のも先にもこの人、リンダ・ロンシュタットしかいません。

ただ、おそらくの話だと思うが、本人、二つほど悩みがあるのではないだろうか。

身長が157.5 cmと西洋人にしては低く、さらにバストが小さい。

いや、小さすぎる!

顔立ち、スタイルも悪くないのだが如何せん、扁平胸。

友だちのドリー・パートンが巨大なバストだけにどうしても引け目を感じてしまうのではないかと余計な心配をしてしまう。

だが、そんな下衆な心配もなんのその。

あのイーグルスがかつてはリンダのバックバンドだったわけですから、大したものです。

リンダ、最近は病気だとか聞きましたが、その後、お加減はいかがでしょうか。

いつまでも元気でいて下さいよ。

ねえリンダ!