愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

キム・ノヴァク 生誕86年

     f:id:pione1:20190214171319j:plain

昨日はキム・ノヴァクの誕生日、86歳になられたとか。

どのような暮らしをしているのでしょうか。

まあ、とにかくお元気でなにより。

貴女は私が理想とする往年の六大女優のひとり。

本当に完璧で寸分の隙も与えないような高値の花とは貴女のことです。

この写真はヒッチコック監督の『めまい』ですね、貴女は25歳。

大人びていますよね。

もう、女性として既に完成されているいるではありませんか。

ところで貴女、共演したシナトラ、ウィリアム・ホールデンタイロン・パワー

ジェームス。スチュアートなどからプロポーズされなかったんですか?

私なら絶対しますけどね。

まあ、そんな夢のような話はさて置いて、いつまでも達者で暮らしておくんなさいまし。

憧れの六大女優も既に二人が鬼籍に入りました。

本当にお元気で。