愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

エヴァ・グリーン 1980年7月5日-

f:id:pione1:20190925100931j:plain
f:id:pione1:20190622191313j:plain
f:id:pione1:20190426104240j:plain

f:id:pione1:20190330082957j:plain
f:id:pione1:20190109163858j:plain

f:id:pione1:20190109164014j:plain

f:id:pione1:20190109164112j:plainf:id:pione1:20190109164311j:plainf:id:pione1:20190109164452j:plainf:id:pione1:20190109164553j:plainf:id:pione1:20190109164717j:plain

エヴァ・グリーンさん、貴女が何人か分からないエキゾチックな顔立ちは、色んな国の

血が混ざりあって出来たものなんですね。

国籍はフランスということですが、父親はスウェーデン人、母親がアルジェリア人、な

るほど、それで合点がいきました。

その冷たく悪女っぽい眼差しで男どもは射抜かれ、見事なプロポーション

誰もがひれ伏し、颯爽と肩で風を切るようにして歩く貴女に皆が夢中でしょ。

よく分かります。

どこかベドウィン族を思わせるような戦闘的な女性ですよね。

この私、混じりっけのないジャパニーズです。

ジャニーズでもジャパネットでもない平凡な男、どうですか、たまには有名人じゃない

凡人と付き合ってみませんか。

世界中のマスコミが「誰あれ!、今度の恋人、普通の男じゃん」

と、逆にビックリするようなニュースもありだと思いますが。

如何でしょう、今年の夏は貴方の別荘で二人っきりで過ごすという図々しい提案は?

f:id:pione1:20190109164911j:plain

こんな姿でお迎え頂ければ、誰も貴女だとは分からないと思います。