愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

YALLA BINA-♬ISHTAR ALABINA

先日、半年ぶりになる美術の講義を受けてきた。

お題は『源流としての古代ギリシア』、その中で年間SEXの消費量、つまり年間何回するかというデーターを聞いたが、1位はギリシャ人の164回だったか、先進国では日本が最下位で46回(?)で特別驚く話ではなく容易に想像出来る順位だと思う。

 

セックスレスに陥るというのは今や日本のお家芸のようにも思うがどうだろう。

とてもラテン系には適うまい。

エロスは男女間においては大切なものだと実感しているが、どうも考え方を異にする人が存在するのか統計が如実にそれを物語っている。

46回でも多いという人も居るやも知れず、泡や、いやいや、セカンドバージンに陥ってしまう場合はどうすればいいのか、悩ましい問題だ。

 

まあ、それはともかく人生、欲情は大切な男女間の潤滑油だと思う私だが!

では、今日の1曲、YALLA BINAで『ISHTAR ALABINA』

 

ISHTAR ALABINA - YALLA BINA - Live dans les années bonheur