愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Engelbert Humperdinck ♬How I Love You


How I Love You - Engelbert Humperdinck

エンゲルベルト・フンパーディンクの歌はいつも情熱的ですね。

まるで燃え上がる恋に一滴の隠し味を垂らすようで、私もかれこれ17歳の頃より聴いていました。

しかし、私の場合、その燃え上がる恋に、いきなりバケツで水をぶっ掛けられたような事がこの時期ありまして。

水と共に流れていった初恋よ、互いに人生経験の足りなさを痛感した幼い恋にさようなら。

 

その後の私は!

 

♪ 君が望むなら、ヒデキ! 

 

なんていう情熱の嵐から見放されてしまいました。