愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

P!nk - Blow Me


P!nk - Blow Me (One Last Kiss) (The Truth About Love - Live From Los Angeles)

 

彼女を知ってから10年にはなると思うが、なかなか誘いに応じず正に苦節10年ですね!

やっとこの度、念願だった茶店に、あっ、いや失礼、喫茶店か、違うな、あっ、カフェーだ、そうだ、カフェーに誘うことが出来たんだが、御覧の通り、P!nk(ピンク)というだけあって派手なんですよ。

 

なにせ、この頭でしょ!

みんな振り返りますよ、いや、そこが私の狙いでして、もう昔からのファンですから。

彼女、こう見えて、けっこう歌は上手いんですよ。

もう少し、バストがあった方がいいなんていうビデオが昔ありましたが、それより、この派手さ加減が堪りませんね。

 

ちょっと娼婦っぽいところがあるでしょ、ロックシンガーはそこがまた魅力でして。

さてと、要らぬ御託を並べてないで何を着ていこうかな・・・・・。

彼女に釣り合う服なんか無いしな。

この獰猛なピラニアみたいな女とデートするにはエルビスみたいな恰好をしなきゃいけないのかな。

 

胸毛もないし、困った、取り敢えず床屋に行って、頭をモヒカンにするか。

で、派手な服を売っている店を探しに行こう。

さて、今夜はどんな夜になるか、今から楽しみだな・・・!