愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジェーン・フォンダ 1937年12月21日-

  f:id:pione1:20190620232840j:plain  f:id:pione1:20181221190043j:plain          f:id:pione1:20181120111710j:plain          f:id:pione1:20181108194240j:plain          f:id:pione1:20181103091025j:plain

 f:id:pione1:20181103091054j:plain        f:id:pione1:20181103090935j:plain             f:id:pione1:20180929155826j:plain

f:id:pione1:20191121181113j:plain

ちょっと、ちょっと、レッドフォードさん、少しウェストに触り過ぎじゃないんですか!

ジェーン、貴女も貴女ですよ。

何ですか、ブラジャー一丁で見つめ合うなんて。

日本だったらこれで関係ないなんて誰も信じませんよ。

どうなんですか、一線を超えたんですか?

はっきり仰い、超えたのか超えないのか。

細いウェスト最高じゃないですか!

レッドフォードは間違いなくその気ですよ、それが男というもんです。

うぅ~ん、もうー、段々と腹が立ってきた。

レッドフォードは違うものが勃っていますよ。

いい加減離れなさい、誘惑の多いハリウッドなんですからね、そんなに軽く脱いじゃダメです。

ホントにもう、脱ぎすぎ、頼むから私の前以外では脱がないでほしい。

いい男を見つけると直ぐ脱ぐ癖は直しなさい。

少しは私の身にもなってください、レッドフォードを最後にしてくださいね。

ポール・ニューマンには絶対会わないと約束してください。

それだけ守ってくれれば過去のことは忘れますから。

本当に頼みますよ。