愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

CRY TO ME -Rocco&Claudia- Cha cha


CRY TO ME -Rocco&Claudia- Cha cha

このダンス、本来、この俺様が踊るはずだったが、どうも調子がいけねえ。

ここ最近、リリカとかいう薬を飲んでいる所為で眠たいのなんのって。

とにかく、寝ても寝ても眠たい。

からしょうがねえや、まあ見てくれ、この俺様が踊らないというから不貞腐れたスケの顔をよ。

 

俺のスケはすぐ拗ねるのが悪い癖よ。

しかしよ、体はけっこう柔らかいんだぜ。

おいおいヒゲ面、あまり体をべたべた触るんじゃねえ、このスケベ野郎がまったくよ。

俺のスケだということを忘れるな。

まあ、御覧のとおりよ、今日は、この俺様のスケを勿体なくも紹介するってなわけだ!

今日限りだぜ、このしなやかな体を拝むのも。

おい、あんまり触るなって言っているだろ、さっきから、若造が!

 

なんて気障っぽく言ってみたいものです。

似合いもしない言葉とダンスを見て(笑)