愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アン・マーグレット 1941年4月28日-

f:id:pione1:20181101171845j:plain         f:id:pione1:20181101173252j:plain           

f:id:pione1:20190228091003j:plainf:id:pione1:20181101172356j:plain  f:id:pione1:20181101172231j:plainf:id:pione1:20181101172138j:plain       f:id:pione1:20181217194958j:plain  f:id:pione1:20181222085351j:plain

おお、愛しのアン・マーグレットさん、貴女こそ私の理想の人であります。

歌って、踊って、演技ができる。

さしずめ、日本でいうなら木の実ナナというところでしょうか。

 

しかし、憧れ続けた貴女はエルビスばかりと一緒に仕事をしていた時期がありますよね。

正直に仰い、ちょんと証拠も残っているんですから。

もう、エルビス相手じゃ勝てないでしょ!

それにも増して腹が立つのは『バイ・バイ・バーディー』ですよ。

 

貴女はこの映画の主題歌を歌い、主演まで務めていますよね。

まったくもう、バーディーのモデルはエルビスというじゃありませんか。

で、その後、エルビスとはどうなったんですか。

残念ですけどエルビスプリシラと結婚しましたよ。

もう、彼のことは諦めて私と一緒になったらどうですか。

意外と楽しいと思いますよ。

両親はスウェーデン人と聞いています、この際、二人でスウェーデン人に里帰りしましょう。