愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ジャックリーン・ビセット 1944年9月13日-

                            f:id:pione1:20191101165947j:plain
       f:id:pione1:20190924183511j:plain

       1968年
       f:id:pione1:20190628023755j:plain
                                  f:id:pione1:20190303174556j:plain
          f:id:pione1:20181028161532j:plain

          f:id:pione1:20181028161240j:plain

          f:id:pione1:20181028161333j:plain

          f:id:pione1:20190914091828j:plain

          f:id:pione1:20181028161426j:plain          

          f:id:pione1:20200416110604j:plain

ええ、ジャクリーン・ビセットさん、貴女、独身を貫いていたって本当ですか!
その恵まれた美貌とプロポーションは誰のもでもないわけですか?
私、今まで多くのハリウッド女優にフラれてきました。
しかし、まっさらな独身女優がいたなんて。
それはきっと私という存在を知らなかったためですよ。


そうです、そうに違いない。
そういうことなんですよビセットさん、私たちはもっと早く出会うべきだったんですよ。
そしたら今頃はビバリーヒルズで幸せに暮らしていたと思いますよ。
そうだ、今からでも遅くはない。
結婚しましょ、明日にでも。
いや、明日と言わず今日にでも。


昔、映画専門雑誌の『スクリーン』や『ロードショー』の表紙を飾っていましたよね。
その時からのファンなんです。
何処で会いましょう、そうだ、オリエント急行がいい。
貴女『オリエント急行殺人事件』に出演していたからそうしましょう。
よし、決まった、善は急げです。
何時の汽車に乗りますか、教えて下さい。