愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ラナ・ターナー 1921年2月8日 -1995年6月29日 (74歳)

f:id:pione1:20191129085639j:plain
    f:id:pione1:20190524170402j:plain
            f:id:pione1:20190301092216j:plain
            f:id:pione1:20190107192938j:plain

   f:id:pione1:20181230172356j:plain

            f:id:pione1:20181008163713j:plain

            f:id:pione1:20181008163812j:plain  f:id:pione1:20181008163905j:plain             

f:id:pione1:20211114105813j:plain

f:id:pione1:20200228100246j:plain

ラナさん、かれこれ40年ぐらい、貴女を探していますが、どうしても巡り合うことが出来ません。

どうしたら、いいのでしょうか。

聞くところによると、何でも貴女は8回も結婚したとか。

 

確かに貴女ほどの美人なら、それも頷けます。

もう、この世のものとは思えないほどの美貌、

そう、貴女こそは絶世の美女です。

たとえ貴女が何人の男と関係を持とうが構いません。

 

どうか、9番目の結婚相手に私を選んでもらえないでしょうか。

これが最後のチャンスだと思っています。

でなければ、私の苦労も報われません。

悲しみは空の彼方に

なんて、言いたくありませんから、どうかお願いします。