愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

フリーダ・カーロ 1907年7月6日-1954年7月13日 (47歳)

f:id:pione1:20180914163211j:plain f:id:pione1:20180914163312j:plain f:id:pione1:20180914163413j:plain

1939

フリーダさん、貴女が大変な人生を歩まれたことは知っています。

本当に言語に絶する苦痛を味わったこと御察し申し上げます。

そんな貴女に対して本当に失礼な話ですが、私は貴女の絵が好きではありません。

自画像ばかりを描いている点も好きになれない要因ですが、とにかく貴女の絵は怖い。

にも拘わらず貴女は有名で著名人との交流もあり異性にも縁がある。

ということは私が貴女に接していないから貴女の魅力が分からないのでしょうか。

なら、教えて下さい、貴女の魅力を、メキシコの何処へ行けばいいですか?