愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

Nickelback "Burn It To The Ground"

www.youtube.com

ニッケル・バック好きです!

肉食系にはこういう音楽がたまりません!

特に兵士のような方々にはワイルドでハードなサウンドがお似合い。

夏が好きな私は三度・サンドのお食事を平らげ、間食もなんのその。

ブログ・読書・音楽と日々満喫しております。

しかし、樋口一葉ではありませんが、肩凝り、腰痛に加え、最近は脚痛にも悩ませれ、薬局屋のお姉さんにからかわれました。

 

「肩、腰、脚と来たら、終わりだねと言われているけど」

 

何を仰いますやら!

まだまだ、これからですよ。

痛い、痛いと言いながら、仕舞には遺体にならないよう気を付けます。

そのためにの気付け薬として肉食音楽を偶には聴きたいのです。